人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 08日
ペコペコ
ペコペコ_c0006432_20265920.jpgえ~…三代目となりました…
前回の交換で何の不都合も無く過ごしていたのですが、
どうもポケットから出す度に上のヘリにゴミが詰まって出てくる…
「おや?」と思い目を凝らすと、明らかにガラスと本体との隙間が大きい。
四周に回ってるパッキンみたいな物も上部だけヘロヘロ波うってる…
さらには上の方のガラスが浮いてるらしく押すとペコペコしてる…

そんな訳でヤマダにTELしてみたところ「実際見てみないと分からないですが、他のもそうなってるので…」
「今回は交換出来ないかもです…」と。で、昨日の会社終わりに行ってみました。

担当の方がいなかったので店員の人と「コレどうですかね~」みたいな談義を少々。
自分がクレーマーかどうかのチェックです^^; 「確かに変ですね」と一応共感いただけたらしい。

で、担当の方が来たのでちょっとした説明のあと見てもらう。
ヘリの部分押してみてを第一声「あ~…」何だかこの一言で救われた気がしました^^;

まぁ、そんな次第で再同期に至った訳です。
あと、他の方より多く3台のiPhoneを使ってきた訳ですが気づいた事が一つ。
個体によってかなり液晶に当たり外れがある気がします。

前に変えてもらった時に何か液晶が綺麗になった気がすると思ったのですが、まぁ気のせいだと思ってました。
そして今回、再度交換していただいた訳ですが、なんか液晶が一番最初のに戻ったたような…
何ていうか明るさ調整で弄れないコントラストが違ってるような…2個目のは明らかに黒が綺麗だったような…
とはいえ、並べて比べてないのであやふやです。っていうか気のせいだと言い聞かせてます^^;

交換してもらうと翌日Appleからアンケートが来てました(前回はソフトバンクからだった気が…)
店員さんの対応やその他もろもろについていろいろ。で、全て応え終わると精一杯感謝されます。




以下、感謝された画像
ペコペコ_c0006432_20532041.jpg

by soul_summit | 2008-10-08 20:53 | iPhoneとか携帯とか


<< iPhysics      圏内 >>