人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 04日
床_c0006432_19481920.jpgそういえばイタリア行った時何故か地面の写真をやたら撮っていました。
端から見ると真下を向いてシャッターを切っている姿は異様だったでしょう…^^;

向こうの石畳は磨り減り方に歴史を感じます。
触りたくなるほど手触りが良さそうです^^




そんなこんなで床コレ

床_c0006432_19524933.jpg
確かヴェローナ。ストライプ状に斫ってあります。

床_c0006432_19575526.jpg
これもヴェローナ。滑らかでとても綺麗。

床_c0006432_1959856.jpg
フィレンツェのドゥオモ辺り。斫りが細かいです。

床_c0006432_2014397.jpg
アッシジ。どういう仕上げなんだか分かりません…もっとよく見ておけば良かった…

床_c0006432_2041584.jpg
これもアッシジ。ストライプが綺麗。

床_c0006432_2045960.jpg
テラゾ床。これはいろんな所であったんですが何となく撮り損ねてて、最後に撮ったら手ブレ全開でした。
本当はクリムトの絵みたいに綺麗です^^;

by soul_summit | 2007-07-04 20:06 | 旅行


<< 尋常      アクティべーション済 >>