人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 04日
対価
対価_c0006432_19582070.jpg最近作っていた2号。実は対価として作ってました。
以前nanocaseでお馴染みのNew Designのmitoさんに旧Shuffle coverを
作っていただきました。作ってもらったとは言え、ご好意という事で何の請求も無く、
しかも、こちらの都合に合わせ大急ぎで作っていただきましたm(__)m
まぁ、それから随分時間がたってしまったのですが何か礼をせねばと思い立ち、
手作りには手作りかなと思い送らせていただきました。


記事から察するに気に入っていただけたようで一安心です^^
そんなmitoさんのshuffle coverはこちら、ちなみに手間が掛かりすぎる為、商品化は無いらしいです^^;
オイラのPEN standも同様の理由で大量生産は出来ません…材料費は異様に安いんですが…

by soul_summit | 2007-06-04 20:09 | 家具とかデザインとか


<< サファイア      当選 >>