人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 08日
アクオス
アクオス_c0006432_0311922.jpgボーダフォンでは←のAQUOSケータイことV905SHが断トツの人気のようです。

何が素晴らしいかって、その不思議な動きのギミックや液晶の綺麗さは勿論の事、
録画予約とかでるのが素晴らしい。HDDレコーダーなんかと同じ使い方が出来る。
ちょっとだけ見たい番組なんかには最適です^^
とは言え、携帯に3万はキツい&テレビ見る機会も無さそうなので見送りますが^^;

アクオス_c0006432_038104.jpg話は変わりますがこの前ゴミ捨てに行ったらアクオスの13インチの新しいのが捨ててありました。
←これと同じ奴。あまりの見慣れぬ光景に目を疑いました( ̄□ ̄;)
夜中だった事もあり恥ずかしながらコッソリ家に…軽い壊れ方なら直す気満々で。
で、明るい所でよく見たら何か液晶に変な模様が…どうやら何かぶつけた痕らしい。
アダプターも無く電源を入れて試す事も出来なかったでどう映るかは分かりませんが
再起不能である事は何となく…元のゴミ捨て場にダッシュで戻してきました^^;
う〜ん…液晶テレビってデリケートなんですね(;´ー`)┌

by soul_summit | 2006-06-08 23:39 | iPhoneとか携帯とか


<< TB      モノノケ >>