人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日
オヤマダさん
小山田さんと言っても、ひとり猿の惑星corneliusの小山田君ではありません。
以前書いた中学の同窓生の女優をやってる女の子です。
あくまで同窓生であって同級生ではないのでろくに話した記憶すらありませんが…(´▽`)

どうやら、映画の枠を飛び出しCMにも登場のようです。
(もっとも過去にもCMに出演はしてたようですが全く気付きませんでした^^;)
で、今回は何のCMかと言うとAEON(イオン)のCMのようです。
この時期イオンのCMはやたら多いのですぐに見れるかと思います。
すぐにでも見たいという方はこちらから

学習机編とランドセル編の母親役で出ています。
ん…母親役…そうか~とうとう自分もそんな歳になったんだな~…シミジミ(*´ェ`*)

ついでと言っては何だけど小山田さんの主演映画「セブンスアニバーサリー」を見てみた。
かの行定勲監督の作品。失恋のたびに尿道結石が出来る女の子の物語。
かなり不思議な雰囲気をかもし出した作品でした。
映像の色合いが綺麗なところもその要因の一つかもしれません。
小山田さんの熱演を見て嬉しいような悔しいような不思議な感情に襲われ、
もともと野心はかなり無い方なんですが、もうちょい自分も頑張らなくちゃと思ってみたり(;´▽`A``

次はこの作品を見てみようと思ってます。
心中エレジー

アメリカやヨーロッパの国際映画祭で最優秀作品賞を3つ受賞したそうな。
ますます頑張らねばと思ってしまいました…^^;

by soul_summit | 2005-12-09 22:10 | 日常


<< ロボ      青色 >>