人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 17日
~会
なかなか多忙な土日を送っていました。

土曜日は友達と打合せでその日で終わる予定だったのがなんだかんだで
深夜まで掛かってしまったのでお泊りする事に。
(どうも試験が終わった途端、夜行性になる癖が発症したのが原因クサい^^ヾ)
で次の日も少しやって急いで帰宅。
家に着いたら採点会のため即学校に。

その後、皆でお疲れ会をやると言うので参加してきました。
参加したメンバーが自分を含め多数の人が、
採点官の見落としを願うしかない面々だったので
お疲れ会だか、残念会だか、慰め会だかよく分かんない会でした^^;

ひょっとしたら二度と顔を合わせる事も無くなってしまう可能性もあるので番号交換とかを^^
ん~…気のせいか何だか凄い久しぶりに携帯のメモリー登録をしたような…

by soul_summit | 2005-10-17 20:29 | 日常


<< 合併      C >>