人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 26日
ヘッド
ヘッド_c0006432_17262687.jpg今年も年賀状印刷時にプリンターの反乱に遭いました。
毎年の事ながら実にめんどくさい。
ヘッドクリーニングをいくらしてもダメ。これもいつもの事。
なにせクリーニングに使うゴム板の様な物自体汚れてますから。
ピンセットでゴム板を引っ張りだし濡れたティッシュで掃除。
これとヘッドクリーニングを何回か繰り返すと直ります。
毎年の事なんで慣れましたが、やはりイライラするので機嫌が悪くなってしまう…
あ、写真はクリックで少し大きくなります。機種はPM-3500C。参考までに。
と言ってもこんな旧機種使ってる人居ないのかな…何せカラーは4色一体型。
久々に買うと安さに驚きます。まぁ染料なんで安いなりなんですかね。

by soul_summit | 2010-12-26 23:55 | 日常


<< スカッと。      今年も >>