人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
撤回
iPhone4に換えて数日が経ちました。

快適です。何をするにも動作が速い。何か常に触ってます。
動作が速いだけでこんなにも変わるのかという感じです。

そして3Gからだとカメラが向上しすぎてて全くの別物ですね。
画素数無視して写りだけ見れば日本の上位機に引けを取りません。多分…

これだけで買い換える価値はあります。早くも前言撤回ですね…
やはり数日使わないと分からないモノです。

まぁこちらであるようにiOS4.1で3Gの動作もかなり改善されるようです。
それでも基本スペックは一緒ですからね。
3Gからの買換え迷ってる人は決断しても良いんじゃないでしょうか。

あ…白待ちの人は今しばらく待たなくてはなりませんね。
正直今の調子だと年内に手に入るかどうかも怪しげな感じではありますが…

そうそう、先日車検でした。早くも一年半かと感慨にふけりました。
もっともお陰でスッカラカンになりまして…今月はかなり切り崩さないと…

by soul_summit | 2010-09-07 19:08 | iPhoneとか携帯とか


<< GB      任務終了 >>