2006年 07月 04日 ( 1 )

2006年 07月 04日
英断…
c0006432_114255100.jpg世はnakataの引退報道で持ちきりです。
何だか心にポッカリと穴が開いたような心境です。
こんな事になってようやく結構好きだったんだな~…と実感してしまいました。

代表は引退しちゃうかなと心の奥底では感じていましたが、まさか現役とは…
よくよく考えたら彼は年下…それでこの決断を下すとは。

正直残念です。今はまだ残念な気持ちが強すぎて…
本人の気持ちが最優先なのは勿論ですが、やはり惜しいです。

日本のサッカー界の進歩が遅れるかも知れない、気持ちの強さを持った人が居なくなってしまうかも知れない
そんな無駄な心配をしています(´ー`)y-~~

セリエAへの道を最初に開いたkazu(最初の試合で鼻の骨を折らなきゃ、もっと活躍していただろうに…)
今はプレーには衰えを感じざる負えないですが、やはり同じ強さを感じます。
飽食時代の日本にこれからあの手の強さを持った人が出てくるだろうか…
(もちろんkazuもhideもハングリーだった訳ではないですし、そんな簡単な事ではないですが^^;)
その強さを伝える意味でも代表には居て欲しかった。

むー…残念だ。オシムの子らに期待。

「Hide's Mail」読んでシミジミしましょう。
[PR]

by soul_summit | 2006-07-04 21:25 | JEFとかFBとか