2008年 09月 14日
覗き見る
c0006432_12251990.jpgiPhoneの中身を覗き見るツールです。
DiskAid Mac版Win版が有り。
最初の頃写真の取り出し方が分からず苦戦させられました。
メールで送れば勝手に800×600に縮小されてしまうし…
iPhotoを使ってないオイラには必需品です。
もっともiPhotoを使えば何の苦労も無いんでしょうけど^^;




c0006432_12315862.jpg
普通に外部メディアを繋いだ時と同じように見れます。
こんな感じで表示され後はコピー&ペーストでMac上に張り付けです。
DCIMってのがデジカメフォルダですね。プレビューが付いてないのが惜しい所。
バージョンアップに期待ですね^^
今のところオイラは他をそれ程必要として無いので写真を取り出す時にだけ使ってますが、
どうやら写真だけが見れるツールでは無く音楽ファイルや他にも色々使えそうです。
[PR]

by soul_summit | 2008-09-14 12:50 | iPhoneとか携帯とか


<< 觀海庵      絵文字? >>