2008年 08月 06日
ケース
iPhoneが携帯である以上ケースは(必要)無いな…とか思ってました。
iPodとは全く違った、もっと感触が大事な使い方になると思っていたので。

でも、イザ使ってみると綺麗なんですよ。元が…汚したくない。傷つけたくないとかそんな気持ちが凄く分かります。
あと、落としちゃった時(破損時)の高価な修理代を考えると…何かしら保護が必要なのかと思ってしまう…
しかも、これがまたツルツルして落としそうな事この上ないんです^^;

c0006432_20183138.jpgせめて角が守れるようにとシリコンケースを物色!の筈が…
アレ?
なにを間違ったかオークションで出回ってる貼り式の皮のカバーを購入。
HardCE社 iMAT II
本当に何でこうも本末転倒なものを選んだのか自分でも不明…
唯一考えられるとしたら皮フェチだから位^^;
c0006432_2027386.jpgとても下品にiPhoneの文字が入っているので靴墨で極力目立たない様に…
でも、実際見るとかなり目立ってしまいます。

あと、あまりにツヤツヤしてこれも下品に見えてしまいそうだったので
サンドペーパーでエイジング。う~ん…失敗か…?
まぁ貼る前に型をコピー取ったので次の時は自分の好きな素材でいけそうです^^
[PR]

by soul_summit | 2008-08-06 20:32 | iPhoneとか携帯とか


<< 粉砕      2段階 >>