2008年 07月 22日
c0006432_2005068.jpg携帯替えました!
と言っても自分じゃないのですが…コレお土産です。
まぁ当り前のようにiPhone目当てに行ったのですが予想通り売り切れ…
売り切れって言うかモックの前で定員さんにあるか無いか聞いたら
「無いんですよ~」と即答。で、20分程奥さんの携帯選びに付き合ってみる。
契約の席でもう一度聞いてみると「午前中まであったんですよ~…」…またか…

「でも8GBならまだありますよ~」…ん?何!「本当ですか!」と聞いてみると確認しますと他の定員さんに。
すると、「隣の方のが最後の一個で…」 ( ̄□ ̄;)
あれ、隣の人、自分達より後に席に座った筈なのに…最初の定員に騙されたか!
昨日の教訓「買いたい物は本当に在庫が無いかシッカリ調べてもらおう」

ちなみに、巷を少しだけ騒がせてるオプション契約問題(この辺を参照→OS X ハッキング!
iPhoneじゃなくても普通にオプション契約をさせられました。
もっとも、これは料金が発生しないみたいなんですぐに解約すればいいのですが。
あとWホワイトにも…これは敏感に「強制じゃないんですよね?」って確認したら
「強めのお願いなんですぅ」って笑って答えてくれた^^
あんまりに回答が愉快なんで数日だけ入る事にしました(´▽`)
[PR]

by soul_summit | 2008-07-22 20:16 | iPhoneとか携帯とか


<< 移行      探訪 >>