2008年 06月 02日
新サービス
c0006432_0515131.jpgSBMの夏モデル&新サービス発表会の6/3がかなり迫ってきました。
それはさておき、昨日設定移行用のFirewireケーブルを買いに量販店へ。
softbankのハッピ着たお姉さんが「6/3より新サービススタートです」
と言って何やら配っていたのでイソイソ貰ってみる事に。
え…新サービスってホワイトコール24の事…?てか、既に発表済みだし…
一部地域じゃもう始まってるし…猫のCMだって実家でガッツリ見たし^^;
そもそもソフトバンクの方のサービスでモバイルの方じゃないな(´ー`)y-~~
まぁ、これは無いにしても何のサービスなんでしょう。一部で噂されてる「2in1」でしょうか?
う〜ん…いらない。それだとかなり萎えます…そしてone more thingに期待してしまいます。
MVNO方式第2弾でAppleMobileとしての新サービスで登場って感じだとテンション上がります(´▽`)

ちなみにApple-Style所長さんのブログApple-Style Caféによると今回のsoftbankの夏モデル発表会の
英数字の書体はAppleが使用している書体と同じ「Myriad」なんだとか!
…本当に些細な事で変にテンション上がってしまう病気になってしまいました^^;
[PR]

by soul_summit | 2008-06-02 01:21 | iPhoneとか携帯とか


<< ミッチリ      満腹 >>