2008年 05月 23日
待ち焦がれる。
c0006432_20421047.jpg世界各国でiPhoneのキャリアが決まっていく中、日本は未だ不明です。
ひょっとしたら今週中にも発表があるかな?
などと甘い思惑を抱いていたのですが見事に打ち砕かれました…
最近の噂はもっぱらdocomo寄り。softbankユーザーとしては結構微妙…

そんな中docomoが「ポケットU」なるサービスを始めるようです。
要は外出先から、自宅のパソコンが覗けるようになるサービス。

ん~…何かAppleがやりたがってるようなサービスですね。もしや、iPhoneを見込んでのサービス開始か!?
などと思っていたら、docomoのイメージイラストはDELLっぽいパソコンの表示。
しかも、このサービスMacOS未対応…(もっとも携帯会社のサービスって殆どそんな気がします)
こんな些細な事で、まだsoftbankの可能性もあるかなと少しホッとしました^^;

完全に偏見ですけどdocomoからiPhoneが出るとiPhoneをダシに足元見た料金プランになりそうで…
本当は両社から出て競走してくれる事が一番良いのですが、どうなんでしょう?しかし待ち遠しい(´▽`)
[PR]

by soul_summit | 2008-05-23 20:59 | iPhoneとか携帯とか


<< リベンジ      ヒガシマル >>