2008年 05月 05日
いろいろ
例によって帰省中です。
いつもダラダラ過ごしてしまうことが多いのですが今年は少しだけ充実。

まず、昨日は洗濯機直しました。突然脱水されなくなったらしい。
エラー番号を見ても排水経路を見てくださいとしか…
何をやっても直らないので買い替えムードになっていたので、ならば駄目元です^^
洗濯機を倒して排水のシステムを把握。どうせコネクタが外れてるのかと
排水を制御してる場所から配線を辿ると明らかに一本断線してる…分かりやすい壊れ方^^
ん~ちょうど帰省中に壊れてくれて良かった。今は捨てるにも無駄にお金が掛かかるし…^^;

で、今日はとあるお宅にご挨拶。高校の時に事故した時のお相手の方なんですが、
事故した翌年から今年まで15年間毎年時期になると野菜をたらふく持って挨拶にきてくれてました。
もともと、こっちがバイクだから被害者扱いされただけで50:50のような事故だったので、
このままではイカンと今更ながらお土産を持ってご挨拶に。
自分自身事故依頼15年振りに会ったのですが、未だに気遣いの言葉を戴いたりと
何だか申し訳ない位です。しかしながら実に有り難いこと&ご縁です(^人^)

そんなこんなで久し振りに果たした感のある帰省。あと1日帰るまでノンビリ過ごそうと思います^^
[PR]

by soul_summit | 2008-05-05 18:03 | 日常


<< クゼ      絞り >>