人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 06日
touch!…
さてさて、オイラがグッスリ睡眠を取っている間にAppleのスペシャルイベントが終わったようです。
そして・・・とうとう出ましたよ!フルスクリーンのiPod。iPod touchが!
いよいよ、あの最高のおもちゃが日本でも普通に弄れるようになると思うとワクワクしてきます(´▽`)

そして他にも発表はあったようでリーク写真通りのiPod nano。やはり寸胴な感じです…
実物見なきゃ何ともいえませんが、よくよく考えると異様にサイズ小さいです。
Shuffleに液晶のっけた感じ。こんなので動画も再生するとなると…まともに見えるんでしょうか^^;
他はマイナーチェンジな感じでしょうから。あまり触れません。

で、iPod touchなんですが気になる点が一点。カメラ付いてないんですかね?
あの、操作方法を満喫するには、やはり画像を見たいし弄りたい。
かと言って、Mac経由で画像を保存してまで持ち運んで見たいと思う画像もない。
街を歩いて撮った写真、フッとした時に撮った写真の頻度が高いと思うのです。
そうなると、やっぱりカメラが…まぁ、あるに越した事がない程度のレベルですが(´ー`)y-~~

あ、今回の発表で一番のサプライズはiPhoneの価格が399$に下がったことです。
日本上陸時(上陸するかも不明…)の価格は分かりませんがかなりハードルは下がりました。
そんな訳でオイラは地道にiPhoneを待つとします。
てか、touchと言っても36,800円…オイラの経済力では直ぐ買えないですしξ(-ω-)

touch!…_c0006432_1054487.jpg

by soul_summit | 2007-09-06 08:50 | MacとかPCとか


<< 白      期待 >>