2007年 07月 01日
そろそろ。
c0006432_15335996.jpgニュース等で見た方も多いと思いますがいよいよiPhoneが発売です。
米国と日本をはじめとする各国のAppleファンはお祭り騒ぎです。
ただ、現状日本では指をくわえてGizmode等を見る事しか出来ませんが…
ただ、Appleであまりに使い方のビデオとか公開してるので発売前に
操作方法をマスターしてしまいそうです^^;

そんな中とうとうヤフオクでも登場です。中にはアクティべーション済みなんて物も。
どうやら一度契約すれば即解約してもiPod機能とWIFIでのネット接続機能は生きているみたいです。
そうすると、そろそろ日本でもレビューしちゃったりする人が出てくるのでしょうか。
オイラが金持ちなら即落札して弄り倒したい気分です(´ー`)y-~~
ちなみにPC Worldでは耐久性テストをやっていて表面のタッチパネルがかなり頑丈だと実証してます。
耐久性テスト 動画
う〜ん。これならどんなに弄り倒しても大丈夫そう。あ〜…待ち遠しい…(´▽`)
[PR]

by soul_summit | 2007-07-01 15:43 | iPhoneとか携帯とか


<< 適判      衣替え >>