人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
サプライズ
サプライズ_c0006432_19455145.jpgちょっと前の話になりますがsoftbankから911SHと707SCが発表になりました。
前の会見時に孫さんが隠し玉があると言っていた2機種です。
AppleファンでiPhoneを待ち望む者としてはちょっと残念な発表でした。

でも、よく考えると日本にはJATEがあって発売前に認定を受けなきゃならないので
今までのApple製品のように発表→即発売というサプライズは不可能に近いです。
恐らく来年初旬にも登場するiPhone。
それでも、何らかのアクションがあり、ただでは出なそうな気配。
発売時にどのようなサプライズを仕掛けてくるのか実に楽しみです。
ていうか、出るには出るだろうけど本当に日本でも発売されるのだろうか…

画像は当り前のようにAppleStyle新種林檎研究所の所長さんの所から拝借^^

by soul_summit | 2006-11-30 19:46 | iPhoneとか携帯とか


<< 黒電話      マサルさん >>