人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 25日
60’
60’_c0006432_20451023.jpgまた、買ってしまいました^^;
前にフリッパーズギターの紙ジャケをオークションで探してた時に
同じ人が出品していた物。その時は買わなかったのですが
amazonで見たら結構安かったのでポチっと…半分ジャケ買いみたいな物です。
恐らく趣味が似てるであろう人が出品していたので間違いないと勝手に思い…
上がBillie Davis:Tell Him: The Decca Years
下がThe Paper Dolls House: The Pye Anthology

60’_c0006432_2046529.jpgで、聞いてみた感想としては良いです。ビンゴです^^
前に買ったPIPETTESも良かったのですがPIPETTESは60年代の雰囲気を
意識して作られた曲なので何となくは似てるのですがやはり別物ですね。
もっとも模倣だけでは当然いい物なんて作れる訳はないですが。
あれは、あれで良い物、これはこれでまた、良い物です^^
で、今回の物は両方とも60年代の頃だと思うのですが、流石に所々に古臭く
感じる所はあるのですがこれはこれで何だかほのぼのします(´▽`)
何だかこの頃のガールポップに嵌ってきました(´ー`)y-~~

by soul_summit | 2006-09-25 20:46 | 音楽


<< 13      キタキタ >>