2006年 07月 29日
nano case in トケイ
c0006432_9364762.jpgこの前書いた偽nanoこうなりました。早速nano caseにinです^^
いつまでたっても偽nanoが入ってるだけで本来の役割を果たさない上、戸棚の隅に
佇ませていてしまっていたのでmitoさんに申し訳ないな~…
と思い、何か活用しなくてはと考えた結果このようなごく無難な物が仕上がりました^^;
あと、前のCDプレイヤーの時に、いつもこの辺に付属の時計があったので毎朝、
何も無いこの辺を見てしまう悲しい自分がいたのも作った要因の一つです。
あんまり、nanoそっくりに作ってしまうとチープな物となってしまう事が請け合い。
質感とホイール位置だけを可能な限り忠実に。
c0006432_937015.jpg下地は木ですが塗装を塗り重ねた上iPodの磨き職人に負けない位一生懸命に磨きを
掛けたのでそこそこの艶となりました。裏面は…丸い穴を開けるのに失敗して
ボロボロですし見える部分ではないので、ほぼ塗りっ放しです(´ー`)y-~~
時計はたまたま販促物に付いていた時計。nanoのホイールとほぼ同サイズ
だったので何の手も加えず流用です。
もっとも、これも本来の役目ではないですが、これはこれでちょっとお気に入りに(´▽`)
ちなみにnano caseに貼ってあるNewDesignのロゴはケースが汚れたので洗ったら
取れてしまいました…mitoさんごめんなさい^^;
[PR]

by soul_summit | 2006-07-29 09:58 | MacとかPCとか


<< 鬣      マルッと >>