人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 05日
成分解析
一昨日位のニュースに載ってた成分解析 Ver0.1A
こんな面白そうな物は早速やってみる。

では、早速このブログは…
タマシイ ノ イキノコリの成分解析結果 :

タマシイ ノ イキノコリの82%は夢で出来ています。
タマシイ ノ イキノコリの17%は魔法で出来ています。
タマシイ ノ イキノコリの1%は運で出来ています。

構成要素が少ない( ̄□ ̄;)どうやらメルヘンチックなブログらしい…
スペースの半角全角でも内容が変わるらしい。これは半角スペースのもの。
全角にすると68%は犠牲になる…さらにスペースを無くすと81%は嘘…割合高いな…
このソフト残念な事にwindows版のみです。
ブラウザで操作できるようにしてくれたらさらにありがたいのに^^;

POP-IDさんがいろいろやっていたので、こっちもいろいろやってみよう。



ソウル・フラワー・ユニオンの成分解析結果 :

ソウル・フラワー・ユニオンの94%は血で出来ています。
ソウル・フラワー・ユニオンの5%は歌で出来ています。
ソウル・フラワー・ユニオンの1%は優雅さで出来ています。

おー!確かに熱い血を感じる!

ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの成分解析結果 :

ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの57%は世の無常さで出来ています。
ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの18%は白インクで出来ています。
ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの12%はハッタリで出来ています。
ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの8%は知識で出来ています。
ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの2%は陰謀で出来ています。
ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの2%は犠牲で出来ています。
ソウル・フラワー・モノノケ・サミットの1%はやさしさで出来ています。

世の無常か…

自分のフルネームも試しに…
** **の成分解析結果 :

** **の28%は理論で出来ています。
** **の23%は嘘で出来ています。
** **の17%は保存料で出来ています。
** **の16%は気合で出来ています。
** **の10%は罠で出来ています。
** **の4%は呪詛で出来ています。
** **の1%は波動で出来ています。
** **の1%は魔法で出来ています。

完全に否定できない…

よく使う顔文字はどうだろう。
(;´▽`A``の成分解析結果 :

(;´▽`A``の84%はミスリルで出来ています。
(;´▽`A``の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(;´▽`A``の3%は乙女心で出来ています。
(;´▽`A``の1%は運で出来ています。

ミスリルって何だ…?

(´ー`)y-~~の成分解析結果 :

(´ー`)y-~~の44%は宇宙の意思で出来ています。
(´ー`)y-~~の32%は下心で出来ています。
(´ー`)y-~~の11%はビタミンで出来ています。
(´ー`)y-~~の8%は電波で出来ています。
(´ー`)y-~~の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(´ー`)y-~~の2%は不思議で出来ています。

下心はありそうだ。

(´▽`)の成分解析結果 :

(´▽`)の45%は花崗岩で出来ています。
(´▽`)の20%はカテキンで出来ています。
(´▽`)の16%は元気玉で出来ています。
(´▽`)の7%は世の無常さで出来ています。
(´▽`)の4%は歌で出来ています。
(´▽`)の3%は野望で出来ています。
(´▽`)の1%はマイナスイオンで出来ています。
(´▽`)の1%は果物で出来ています。
(´▽`)の1%は税金で出来ています。

3%の野望が滲み出ている^^

ん~楽しい(´▽`)

by soul_summit | 2006-04-05 20:44 | 日常


<< 結局懲りずに      夢 >>