人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 19日
フリーズ
フリーズといってもパソコンの事ではありません。最近携帯がふと気付くとフリーズします…
何のボタンを押しても一切反応ナシ、しかも液晶のバックライトは煌々と光ったまま。
バックライトが点くって事は開けた瞬間にフリーズしてると思われる。結局電池パック抜くまでそのままです( ̄□ ̄;)

そんなこんなで困ってたら各社一斉に春モデルを発表している。

フリーズ_c0006432_18555224.jpg
やはり、中でも秀逸なのは深澤直人さんデザインのauのneon
一見シンプルで無装飾に感じるが、逆に何も無いという装飾が凄く綺麗に表現されてる。
これいいな~欲しい!

相変わらずデザインプロジェクトなんで最近のハイエンド機種に比べたら機能は若干
劣るが今迄のデザインプロジェクトの機能を考えると相当の進化。これなら問題無しだ。
これが使ってる携帯会社から出てたら即買いしたい所だ。MNP早くならないかな~


フリーズ_c0006432_185695.jpgフリーズ_c0006432_18562228.jpg
ドコモを見るとこちらもハイエンドではないが、かなりスッキリしたのが出てる!
左がシャープで右がNEC

シャープの方は本当に一切の装飾を剥ぎ取った感じで無骨でいい感じだ。

NECの方は確かにカッコいいんだが一年前にこれ出せれば良かったのに。
デザインの方向性は良いけど若干流行から遅れたように見えてしまう。


さてさて、おいらが使っている肝心のvodafoneは…
ん~微妙!写真を載せようと思うのが一個も無い!ん~困った…
904SHがBluetoothの認証を取ったみたいだから、これが発表されるまで待つか…
それとも秋のナンバーポータビリティで…ていうか、それまで携帯壊れないかな^^;ん~…

by soul_summit | 2006-01-19 19:07 | iPhoneとか携帯とか


<< 野良      喉 >>