2013年 10月 30日
itoya
c0006432_11171352.jpg暫く前に書いたアナログなファイルですが今はこんな感じになってます。
エントリーを書いてから程なくして恐らくブログを見ていないだろう人から
偶然にも銀座・伊東屋ヘルベチカ クリップボードA4をお土産で頂きました。
タイムリーすぎて貰った瞬間に吹いてしまい不審がられてみたり…
この商品一つ残念な点は蓋の方にポケットが無い事。
二枚目に突入した時や資料を見ながら書きたい時にちょっと不便。
写真はクリックで大きくなります。

悩んだ末写真のようにマグネット式のマネークリップを取り付けてみました。格段と作業性があがります^^
因みにマネークリップはイタリアに行った時自分のお土産で買って六年程部屋の片隅に放置されていたもの。
漸く日の目を見る事にwまぁどこにでも売ってるお土産品って奴なのでフィレンツェとか書いてありますw
[PR]

by soul_summit | 2013-10-30 07:55 | 日常


<< ほっと手袋      Vincent >>