2013年 06月 19日
散髪
c0006432_18285324.jpg毛の多さだけが自慢の息子の髪が余りにモジャってきたので散髪してきました。
今までも流石に生活に支障があるだろうって事で前髪だけちょこちょこと
切ってはいたのですが本格的に切るのは初めて。

言い換えてみればやっと切れる位に体がしっかりしてきたって事です。
まぁ一人で座らして切るのは当然無理なので親もワンセットで^^;




c0006432_1834243.jpg
術前。ちょっと写真が分かりづらいですが横も後ろももじゃもじゃであります。

c0006432_18344854.jpg
術後。あんまり切り過ぎると「誰?」ってなるので適度なもじゃっぷりは残しました^^
[PR]

by soul_summit | 2013-06-19 23:55 | 日常


<< X-M1      手伝い >>