2012年 12月 30日
イルミネーション
c0006432_2504028.jpgあっという間に年の瀬ですが24日にイルミネーションを見て来たので少々。
行って来たのは群馬フラワーパークです。
久々に親子全員休みだったので遠出する計画もあったのですが
結局纏まる事無く近場で落ち着こうという素敵な挫折っぷり。
まぁ、お陰で他にも色々出来たし充実した日を送る事が出来ました。




折角なのでRX100を持って行くものの未だ使い方を熟知しておらず、更にはイルミネーションの
綺麗な撮り方も良く学習しないで行ったのでほぼフルオート^^;
それでもJpeg撮って出しで中々の写りっぷり。寒さに凍えながらサクサク撮ったにしては及第点。

c0006432_302058.jpg
厳重なる防寒対策を施して。親は寒さを舐めてたので終始震えっ放し。

c0006432_314550.jpg
写真撮るにはちょっと暗くなり過ぎた感あり。

c0006432_332585.jpg
流行のプロジェクションマッピングもあり。両サイドの塔に映し出されます。
動画でガッツリ撮ったんですがAVCHDと弄るのが面倒い形式なのでアップは諦める。
[PR]

by soul_summit | 2012-12-30 23:55 | cameraとか写真とか


<< 巳      深夜の… >>