2012年 09月 06日
まもなく
Appleよりプレス向けに発表会の案内がありました。
9月12日(日本時間では9月13日)に行なわれるため大きな12の文字が。
そして、影は数字の5になっております。これは果たして何なんでしょうか。
もっぱらの評判では5種類の機器の発表が行なわれるんじゃないかとか。

それとも、ただ単にiPhone5の5なのか。iPadの傾向から見ても次は新しいiPhoneとなる気も
しますが。あと縦長ほぼ確定のようですしアイコンが縦に5個並ぶよー。という暗示なのか。
そもそも招待状が深い意味をなさない事も多いので全ては憶測の域をでません。

何にしろもう少し。どんなのかなと待っている時が一番楽しいですね。
私はiPhone4持ちなので2年周期で今回は買替え時なのでワクワクが止まりません^^

c0006432_065412.jpg
[PR]

by soul_summit | 2012-09-06 00:06 | iPhoneとか携帯とか


<< 退院      [速報]…だったもの >>