2012年 06月 22日
特別待遇
c0006432_2052915.jpgsoftbankから夏モデルとして発表された107SHが予約開始です。
防水やら色々付いてますが何と言っても目玉は放射線測定機能。
これは哀しい事ですが東日本では売れそうな気配ムンムン。
しかも、料金体系も特別優遇。他社から乗り換えは勿論の事、機種変でも
基本使用料無料期間があるとの事。端末代も実質負担額0円とか。
iPhoneばりの優遇処置ですね。孫さんの想いと気合が詰まっております。
放射線測定機能はエステーのエアカウンターと似たような(多分ほぼ同じ)簡易なもののようです。
一つ気になるのはエアカウンターってのはビニールに包んで測定しなくて良いんですかね?
もし、エアカウンターがビニールに包まなきゃだと当然コレも…みたいな話になりそうですが…どうなんでしょ。
さすがにビニールに包んで持ち歩くスマホって事は無いでしょうから何らかの対策はされてるのかな。

それよりもスマホに組み込めるような小ささならiPhoneにも外付けで付けられる小さいの出して欲しい!
ちょいテレiくらいの大きさだと爆発的に売れそうな予感がするのですが。
[PR]

by soul_summit | 2012-06-22 20:14 | iPhoneとか携帯とか


<< 有料化      Eyes Free >>