2012年 02月 20日
HAPPYMAC再び
c0006432_20028100.png先週の事ですが急にAppleよりOS Xの発表がありました。
今度はMountain Lionなんだとか。随分iOSに近づくようです。
とは言っても未だLeopardの自分はMacAppStoreに対応していないので
ダウンロードすら出来ない…そんな訳か、いまいち関心が薄かったりもします。
まぁそれとは全然関係が無いのですが壁紙に飽きたので久々に旧携帯にて
使ってたHAPPYMAC壁紙をiPhone4/4S用にしてたりしてました。
Retinaディスプレイは旧携帯と似たような解像度なのでやっぱり凄くちっちゃくなる><
そして、長い事使ってたのでやっぱり若干飽きているのでレインボーアップルロゴのも引っ張り出しサイズ調整。




こんな感じになります。

c0006432_2011682.jpg
やっぱ小せぇ!

c0006432_20115480.jpg
これもこじんまりしてる。でもバランスはいい^^
[PR]

by soul_summit | 2012-02-20 20:13 | iPhoneとか携帯とか


<< にっこり館      最近の >>