2012年 01月 16日
スマートパス
c0006432_19285459.jpgauが何やらいろいろ発表してました。
GALAXY S IIが出たり何でも来い状態ですね。ラインナップは超強力。
他にも目を引くのは新しいサービスとして発表されたスマートパス
月額390円でアプリ500本取り放題なんだとか。何たる無茶なサービス!
とか思ってたら下の方に注釈できちんと書いてありました。
※サービスを解約された場合、全てのサービスが利用できなくなります。ダウンロードしたアプリについては
サービス解約後は自動的に消去されます。解約後はご利用いただけません。


まぁ、よく考えたら当然ですよね。でもこれは勘違いする人が多そうな気配。。。
そしてAndroid限定で余り自分には縁の無い話だった^^;

あとロゴが刷新されましたね。ネットでは批判する声が多いようですがどうなんでしょ。
個人的には…まぁ…あれですが……ただ、デザイナーって大変だな…てのが率直な感想。
[PR]

by soul_summit | 2012-01-16 19:46 | iPhoneとか携帯とか


<< 教育      月の検証 >>