2011年 10月 31日
愛媛
c0006432_18585733.jpgどうも、ご無沙汰しております。何故ご無沙汰したかと言うと、やや忙しかった
事もあるんですが書く事が無かったと…だから今回のも結構どうでもいい事。
先日、愛媛ナンバーの車を見ました。群馬にいる限りそう見かけません。
で、何気に注視したら何かフォントが凄い事に。
高速とかで使われてたパッと見で分かる最低限の線のフォントなのでしょうか。
でも、マジマジ見ると、もはや原型が…何と言うぼんやりフォントっぷり。
そんな訳で写真はクリックで少し大きくなります。どうやら調べた所今は使われて無いようですね。
[PR]

by soul_summit | 2011-10-31 19:04 | 日常


<< 限定      七五三 >>