2011年 10月 04日
混沌
さて、いよいよ後数時間でAppleによるiPhone関連のイベントがあります。
今回は本当に色んな噂が飛び交い混沌とした状態でよく掴めません。

先日までの噂だとiPhone5はHSPA+に対応してるとかどうとか。
これはChina Unicomのプレゼン資料に記載があったらしいです。
softbankがiPhone5でauがiPhone4Sじゃないかと憶測が飛び交いました。

で、昨日あたりになると実は今回はiPhone5は発売されなくてiPhone4Sのみになるんじゃないかと。
iPhone5のリーク情報が少なすぎるのが要因。いくらAppleでもそこまで隠し切れないでしょうと。
で、ケースのリークはiPodtouchの物ではないかと言う話です。

iPhone4Sに関してはvodafoneのサイトに記載されたり、iTunesよりモデルナンバーが
確認されたりと実に信憑性は高そう。というより間違いないかな。

さらに今日になるとiPhone5はアメリカで一社独占で販売されるんじゃないかと噂されました。
しかも、WiMAXに対応するんだとか。他は暫らく4Sで来年LTE対応のiPhone5発売だと。
ちょっといきなり話が飛びすぎてにわかには信じがたいです。そんな噂殆ど聞かなかったし。
もし、これが本当だとすると日本で話題のau版iPhoneに一気に期待度が上がりますね。


さてさて、いくらリークがあっても噂は噂。あと数時間後には全てが明らかになります。
これで、iPhone4Sのみの発表だったら夜更かしした人みなズコーってなりますね^^;
私は…多分寝るので夜中にズコーとはなりません。予期せぬサプライズで朝ビックリしたいものです。
[PR]

by soul_summit | 2011-10-04 19:42 | iPhoneとか携帯とか


<< iPhone4Sで思った事      汚染 >>