2011年 09月 09日
5
さて、そろそろiPhone5がいろいろな所で噂になってますね。
有力な説では10/7位に出るんじゃないかとか。
コッソリ何だかんだ言いつつも9月中に出ると思ってたんですが外れそうです。

さらに恐らく当らないであろう個人的な予想をしてみることに。

今年はまだ例年9月に出る新iPodtouchについてもアナウンス無いですね。
そんな訳で、実はiPhone5とiPodtouchがほぼ同じデザインで出てくるとか。
そして、iPodtouchにもSIM差せて通話出来ないけど3G通信は出来るよと。

どうでしょう。あたらなそうですね…

そもそもリークのあったちょっと大きなケース(本物かどうか不明)が意味不明となってしまう。
そうなると、iPodtouchはちょっとサイズアップしてミニiPadのようなイメージで出るという
可能性もあるような気がします。iPhoneをこれ以上大きくするのは意に反する気もしますし。

まぁ、どれも外れそうな予想ですが、こうやって考えてる時が1番楽しかったり^^
[PR]

by soul_summit | 2011-09-09 20:23 | iPhoneとか携帯とか


<< PLAY      iama >>