2011年 07月 24日
らんちゅう
c0006432_1022521.jpgご無沙汰しております。仕事が忙しくパニクってました…
こんなに更新しなかったのは久しぶり。その間に色々ありました。

なでしこがW杯で優勝したり…(ビックリですね。しかもMVPって^^)
AppleからLionが出たり新しいMacBookAirが出たり(安くて誘われる…)
そして今日はアナログ放送がバッサリいかれる日ですね。
あと、個人的には屋台で金魚救いました(妻が…)自分はこういう時だけ気がはやって苦手で…
軽井沢に久しぶりに行ってきてブラブラしてきました。特に戦利品無し。
子供が階段から落ちて(3段目から)激しいたんこぶを作りました。ここまで一日の出来事。

事務所の育ち過ぎたベンジャミンの枝っぷりを華麗に躱したら間仕切りに頭ぶつけて流血しました。
余りの仕事の無理ゲーっぷりに一週間ほぼ機嫌が悪かったりしました。
で、子供におたふくの疑いが掛かり無理ゲー要素さらに追加。土日は家で面倒見る事に。
子供の寝てる隙に家で仕事ですね…そしておたふくでは無いだろうという気が抜ける展開…

まぁ、そんなこんなでパニックになりながらも地道に進めたので少し落ち着きそうな気配。
…と言う事は無く、来週は自分のミス探しにパニクりそうな予感ムンムンです。
[PR]

by soul_summit | 2011-07-24 10:18 | 日常


<< ボーリング      為替 >>