2011年 03月 18日
一週間
今日であの震災より一週間経ちました。
揺れに因る恐怖と、その後の惨状は一生忘られそうにありません。
被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方、ご遺族の皆様には心から哀悼の意を表します。
                             合掌


さて、久しくブログを更新しなかった訳ですが決して忙しいとか
問題を抱えていた訳ではありません。そのような気になれなかっただけです。
ぼちぼち復帰していこうかなと思います。改めて宜しくお願いします。

被災地は勿論の事、被災地でなくても特に関東圏では買い占めに因る物不足や
輪番停電等に因り意識していなくてもかなりのストレスを溜め込んでいると思います。
こういう時こそ心に余裕を持ち、心穏やかに過ごせるよう頑張りましょう。
[PR]

by soul_summit | 2011-03-18 23:57 | 日常


<< ハレ      未曾有 >>