2011年 01月 20日
c0006432_19203076.jpg「このアクセサリはこのiPhone用に最適化されていません」
今朝起きてiPhoneを見ると何だか見慣れぬ画面が。
しかも了解押しても数分後に出てくるという頑張り屋さん。
むー。純正バンパーしか付けていないのに何だろう…
等と思いググってみると結構多くの人がなってる模様。
解決策としてリセットしろだの復元しろだの多種多様な報告例。
原因を取り除かない事にはリセットしても駄目だろと更に検索。
すると…「ドックコネクタ部やイヤホン差込口に埃が溜まると出ます」等という文発見。
うむ。間違いなくこれだな…そんな訳でエアー吹いたら「そんなに!?」って位出てきました。
やっぱり、オープンになってる以上たまにメンテしてやらないと駄目ですね^^;
[PR]

by soul_summit | 2011-01-20 19:30 | iPhoneとか携帯とか


<< 透明      小いす >>