2010年 11月 08日
渋い
c0006432_19175145.jpg毎度携帯の話題ですみません、今日はdocomoからの発表。
まぁ各社違いはあれど大体似たような顔ぶれだったり(←詳しく見てない)
そんな中、一つだけ突出した個性の携帯がいました。PRO series L-03C
詳しくはこの辺→まんまカメラ:写真で見る「L-03C」
まさに電話機能の付いたカメラですね。しかもペンタックスレンズしょってるし。
そして機能よりも何よりも見た目が渋い。何なんでしょうこのGRばりの外観。
写真はITmediaより拝借。

韓国とかだと結構前からこんなの出てた気はしますが安いコンデジちっくなんですよね。
今回は高いコンデジちっく。iPhone使ってなかったらこれいってたかも知れないな~。

と言っても不安はたっぷりで。
レンズバリアの辺は華奢そうですね。ズボンのポケットに入れたら大変な事になりそうな気も…
あと、OSが不明な点。色々読んでもよく分からない。Androidでは無さそう独自OSですかね。
タッチパネルの独自OSはモッサリしそうで。あとアプリとかの恩恵も無さそうですね。
[PR]

by soul_summit | 2010-11-08 19:31 | iPhoneとか携帯とか


<< 間際      アンドロイド >>