2010年 10月 04日
渾身の
c0006432_19111526.jpgスマートフォンで遅れをとっていたauから渾身の一台IS03が発表されました。
まさに日本のユーザーが欲していた物全て詰めましたって感じ。全部入り。
おサイフケータイとかワンセグとか高性能カメラとか赤外線だったり。
性能も申し分なく売れそうな気配ムンムンですね。バッテリーが不安な位か?
あと防水か。でも日本市場では一番のiPhoneキラーとなる事でしょう。

Sharp製ですので操作体系も安心して使えそうですね。とりあえず初期は多少不具合が出るでしょうが。
auからなので影響は少ないでしょうが、もしdocomoから出ていたら明日発表の噂のGALAXYや既に
発売中のエクスペリアなど一蹴してしまいそうな程日本市場向けの良く出来たスマートフォンだと思います。
何となくですがソフトバンクがiPhoneの販売権を取れていなかったら孫さんなら1年前位に出してそう。
それはともかく各キャリアから出だしたらいよいよ日本でもAndroidの時代がやってきそうです。

さらに10月18日の秋冬モデルの発表会で、さらに複数台のスマートフォンと「禁断のアプリケーション」を
発表することを予告したらしいのそれも気になりますね。一体何なんでしょうか。
LISMOやめてiTunes対応とかだったら禁断過ぎて開いた口が塞がらなくなりそうですが…
まぁ、ここまでハードルあげておいて大ゴケってのも良くある話なので過度の期待は禁物ですね^^;
[PR]

by soul_summit | 2010-10-04 19:34 | iPhoneとか携帯とか


<< MAX      フィルター >>