2010年 09月 21日
HDR
昨日の続きです。
まぁ白駒池周辺は景色も良く写真をパシャパシャしてました。
もちろんデジカメ持参で行ったのでそっちの方で。

で、折角なのでiPhoneでも少し撮ろうと撮影。
さらに折角なのでHDRも試してきました。




試したと言っても、一枚だけですけどね…
加工はリサイズのみです。

c0006432_1912491.jpg

こちらは元写真。影の部分が黒潰れしてるのかな。

c0006432_192329.jpg

これがHDRの方。パッと見若干明るいだけの映像に見えますがやっぱり潰れ飛びが少ない感じです。
まぁ好き嫌い&状況に応じた撮り分けが必要そうな感じがありますね。

うーん。こういう景色よりは建物撮る時のほうが良い感じになりそうかな。
[PR]

by soul_summit | 2010-09-21 19:08 | iPhoneとか携帯とか


<< 期待×2      白駒池 >>