2010年 09月 20日
白駒池
c0006432_1836631.jpg今日は妻の実家ご一行と白駒池に行ってきました。
そもそも何処に行くか決めてなかったらしく当日の朝決定。
向こうにお泊まりしたので完全に夏真っ盛りの服で行く事に。
まぁ殆ど車なんで大して関係は無いですが上はやはり寒かったです。
車で下道を2時間+徒歩30分てところでしょうか。
思いのほか近い事にビックリ。そして思いのほか標高が高い事にもビックリ。
その後は遅い昼飯食って折角なんで軽井沢寄ってと定番のパターンらしい。
昼は初めて入るイタリアンレストランに寄ったんですが良い方に期待を裏切られました。
趣味でやってそうな気配とメニューの少なさに「ん?」外れかな…等と思ってたら予想に反して美味い事。
そんな状態なのでもちろん写真などは無いです(まぁ子連れなんでそもそも余裕が無いですが…)
メニューの少なさも自信の表れと言うか、やたらめったら余計な物は作らないってことなんでしょうね。



おまけ。そこのお店にあった四阿。

c0006432_1853798.jpg
柱が斜材のみで構成されてるだけで随分と雰囲気が違う物です。何だか軽快。
[PR]

by soul_summit | 2010-09-20 23:55 | 日常


<< HDR      武士 >>