2010年 09月 16日
メール便
c0006432_18393937.jpg先日iPhone4用のバンパーが届きました。
無論iPhone 4 ケースプログラムに因る物です。
無難好きとしては取り合えず純正品を貰ってみたわけです。
ケースプログラムは9月30日以降には適用されない事が
決定したようなので検討してる人は急げですね。
10月1日に対策品が発表されたら泣きますが、まぁ無いでしょう。
c0006432_1844879.jpgバンパーはメール便でやってきました。
頼んでから一週間ちょいですかね。
しかし、このサイズの物だとメール便がしっくり来ます。
amazonさんみたいに過剰包装されてくるより印象が良いです。
中身もこんな感じでプチプチ付封筒にビニール袋のみ。
まぁ多少潰れても問題ない商品だからなせる事なのかも知れません。
使ってみた感想としてはやはり純正品ピッタリ具合に感動します。
ややゴツくはなりますが持つ易さや落としにくさはUPですね。
難点は大きくなる事とポケットにスッて落ちにくい事ぐらいでしょうか。

う~ん…革で出来た同形状のバンパーが欲しいな…作るのは無理っぽい気配だが…
[PR]

by soul_summit | 2010-09-16 18:52 | iPhoneとか携帯とか


<< 隣      白井晟一 >>