2010年 09月 11日
大容量
c0006432_166735.jpgもう2日前の事ですがiOS4.1がリリースされました。
iPhone4ではHDR写真が撮れるようになったりGame Centerの追加等
また不具合のあった所の修正、向上等盛り沢山の内容。
しかし、590MBって…前の回線なら待ち死んでしまいそうな大容量。
c0006432_166287.jpgまたiPhone3G用も個別で308MBもあります。
3GSはあいにく持っていないので容量は知りません。
こちらは機能的には追加は無く主にパフォーマンスの改善ですね。
色々な方のブログ等みると結構改善(元に戻る)されているようです。
c0006432_15532570.jpgそうそう先日書いた二台同期したらどうなるんだろう?
ってやつですが何の問題も無く同期されるようです。
一応ビビりなんでiPhone4の方の名前を先に変更しておきました。
名前の変更は名前をダブルクリックする事で簡単に変えられます。
c0006432_15553018.jpgでも、同じ名前のままでも別の端末として同期されそうな気配。
よく考えたら3Gを新品交換した時も同期すると同じ名前なものの
その都度別の端末としてバックアップが作製されてましたから。
こちらは3Gの方。でも名前変えて紛らわしさは減りました^^
[PR]

by soul_summit | 2010-09-11 16:07 | iPhoneとか携帯とか


<< 白井晟一      GB >>