2010年 09月 10日
GB
暑い日がまだまだ続きますね。

全然関係ないですが最近バルコニーでアイツをよく見ます。
あれです。一匹いたら何匹いると思えとか言われるアイツ。

よくGなどと表現されますが何となくBを付けてみました。
ちょっとカッコイイ。はい…どうでも良いですね。

幸い家の中ではまだ見てません。室内で見たら引っ越し考える位嫌いです。
実家にいる時はよく見ましたがアパート暮らしが長くなるにつれドンドン嫌いに。
実家と違ってアパートは何か逃げ場(コッチの)が無い感じですからね。

話は戻って最近だけで3回も目撃しました。
一回目は夜中によたよた歩いていたのでクワガタかと目を凝らしたら…
二回目は既に力尽きた状態で果てていました。
三回目は天井に張り付いてやがって…

まぁ一回目と三回目は即殺虫剤でしたが三回目はしぶとくて…
全然勢い衰えずカサカサカサカサと最終的には外に逃げていきました。

何なんでしょうね。この猛暑でアイツらやる気出しちゃったんでしょうか。
近くに家を解体した気配もないし何処から湧いてきたのか…

そういえば近くののラーメン屋が別のラーメン屋に変わってたな。
一ヶ月以上も前ですが色々放浪してやってきたのでしょうか。


そうそう、抗生剤の効かない病原体にアイツらが免疫持ってるとか
どうとかってニュースもありましたね。

うむ。嫌過ぎる…
それしか手段が無いのなら国家機密位の勢いで隠し通して欲しいな…
[PR]

by soul_summit | 2010-09-10 19:25 | 日常


<< 大容量      撤回 >>