2010年 09月 04日
任務終了
c0006432_1323529.jpg散々書いた液晶のドット不良(1,2,3,4)ですがこんな感じになりました。
う〜ん…伸びたな…って感じです。←クリックすると大きな画像で見れます。
まぁタイトルにも書いた通り任務完了です。昨日無事機種変更してきました。
先日の発表でもiPhoneに関する情報は無かったようなのでいい加減決断です。

今までお疲れさまでしたって感じです。本当に楽しませてもらいました。




ところで…
まぁこの子は妻のiPodtouchとして第二の人生を歩むのですがiPhone4を前の状態から復元した後
解約後のiPhone3GはMacに繋ぎ同期するとどうなるんですかね?
同じiPhoneと見なされて同じ状態で同期されるのでしょうか。それとも受け付けず?
又は新しいiPhoneとして復元し直せば問題なく2台別々で同期出来るのでしょうか。
何となく怖くて同期出来ないでいたりします。誰か詳しい方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

一応今はこんな感じで。
c0006432_13402117.jpg
両面ガラスで反射しまくるので写真撮るのが難しいですね。
新しくなった感想としてはやっぱり早いです。ストレスが無くなるのは快適です。
もっともiPhoneからの変更なので最初にiPhone3Gを手にした時程の衝撃はありませんね。
ただただ快適さを求める人にはお勧めですが、全く不具合、不都合無く過ごしてる方は
じっと我慢して次の年を待っても良いかも知れません。自分が言う事ではないですが…^^;
[PR]

by soul_summit | 2010-09-04 13:46 | iPhoneとか携帯とか


<< 撤回      Rechargeable >>