2010年 08月 31日
10日間
予約していたショップからiPhone4入荷の案内が来ました。
3~4週間とは言ってたものの僅か10日間での入荷。
ショップとしても出来るだけ余裕を持って言っていたのでしょう。
それにしてもちょっと早すぎる。心の準備が出来てません。

そして、明日の夜(正確には明後日)Appleの新製品の発表があるので取りに行くのはその後かな。
ひょっとするとiPhone4の何らかの発表もあるかも知れないですからね。
もし、万が一ですよ対策品が出来ましたとかの発表があったら即キャンセルです。
まぁ無いにしても9月でケースの無料配布が終了とかだったと思うのでその辺の続報とか。

う~ん。なんでだろイマイチ気分が乗ってこない。エアコン買わなきゃだからか?
今日明日でiPhone4関連の色々な記事とか見て気分と物欲を盛り上げねば^^;
[PR]

by soul_summit | 2010-08-31 20:09 | iPhoneとか携帯とか


<< 退化と進化      受付 >>