2010年 08月 21日
浸食…
c0006432_14353393.jpg大幅に増えてるし…
どうも。休み明け早々風邪引いてくたばっていました。
前回書いた液晶のドット不良ですが徐々に増えてます…
何なんでしょうこの時限液晶。ソ○ータイマーみたいですね。
これはもう緊急事態だろうとiPhone4予約してきました。
試しにどの位で入荷予定か聞いてみると3〜4週間との事。
ムム!結構長いな…それまでにこの時限液晶は無事で居てくれるんだろうか…
実は電池パック交換プログラムで9800円払えば新品に変えてくれるんじゃないかと淡い期待をしてました。
ソフトバンクの人に聞いた所、今は交換じゃなくソフトバンクで預かっても結局Appleに送るんで
自分でカスタマーサポートに連絡した方が早いですよ。みたいな事を言われてしまいまして…
見事に撃沈して帰ってきた訳です。何か交換する為のステキなテクがあったら教えて下さい。



一応比較のため前回と同じアングルで。
c0006432_1456155.jpg

これから妻か子供に渡して第二の人生を歩ませてあげようと思っていたのですが厳しそうです。
今思えばこのiPhone3Gは高い買い物でした。出て直ぐだから端末代も高かったし…
二年経ってiPodTouchとして使えるからいいやとか思っていたらこんな状態ですからね。
前回2年で寿命は早いなとか書きましたがよく考えたら交換品なんで1年半しか経ってないな。

さてさて愚痴も書いてスッキリしたので今はじっと到着の電話を待とう。
[PR]

by soul_summit | 2010-08-21 14:56 | iPhoneとか携帯とか


<< 満身創痍      寿命? >>