2010年 08月 18日
復帰
c0006432_1934617.jpgどうも。ご無沙汰しております。お盆休みを終えました。
写真は珍しく坊さんstyleの自分です。

今年の新潟のお盆は曇り空で気温的には過ごしやすかったです。
いつものお盆の手伝いも日差しが無いだけ随分楽でした。
ただ、出掛けるには不向きでした。16日にちょっと海に行ったのですが
荒れ狂う日本海に我が子は怖がって砂浜にすら着地せず。
折角のお休みですが本当に何もせず終わってしまったような印象。
あと、今年はいろいろ大変でして…14日に子供が40°程の発熱。
お盆なんで殆どの小児科がお休み。かと言って土曜日なので夜間・休日医療センター的なところもやってなく…
実にもどかしい医者巡り。結局市販の座薬で熱を冷ましてみたり。まぁ疲れたんですかね。

そして16日に海行ってご飯食べて温泉行って帰ってきたのですが17日の朝6時位に子供の凄まじい咳が…
帰る日ですが取り合えず今度こそと小児科へ。あっさりと風邪との事。薬貰って帰ってきました。
当たり前の事なんですが子供がいると色々自由が利かなくなるモンですね。
もっとも得る物の方が大きいので多少は仕方ないのか。きっと手が離れたら離れたで寂しいんでしょうし。

まぁ、そんな感じで帰省ついでにネット世界からも切離れて過ごしていた訳です。
しかし、離れるのは楽ですが、舞戻るのは大変です。大量のメールの処理やら何やらで。
何の為のネットだか本当に分からなくなってる状態。とか言って、またドップリ浸るんでしょうが…
[PR]

by soul_summit | 2010-08-18 19:52 | 日常


<< 寿命?      ペン >>