2010年 08月 01日
外付け
c0006432_23573173.jpgそろそろ本気でテレビの買い替えを検討中です。
各社色々特性がある物ですね。いざ見てみると本当に悩みます。
ちょい前まで東芝の外付HDD付くのが良いな〜…何て思ってた訳です。
結局録画してもメディアに焼いて残そうなんて思う番組は少ないですから。
それなら自由にHDD増設出来て取りあえず録りまくれる方が良いだろうと。
テレビに内蔵で付いてる奴もありますけどテレビデオと一緒で壊れたらたちまち役立たずですから。
でも、よく考えたら東芝のも何らかの原因でテレビが壊れたら駄目なんですよね…
結局それで保存された番組見るには東芝のテレビを買ってこないと簡単には見れなそう。
あ、ちなみによく調べてないのでよく分かりません。ひょっとしたら簡単に見れるかも知れないし…

そんななか安いデジカメなんか出してるあのエグゼモードから素晴らしき商品が。
地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー PVR-3 EXEMODE
まさに欲していたのはコレですね。コレさえあれば何処の会社のテレビだっていい訳ですし。
そもそもチューナーにもなるので急いでテレビ変えなくても良いという本末転倒っぷり。
気になるお値段は何と24,800円!…あれ?ちょっと高いな…でも便利だし良いか…

コレで録画等を気にする事無く価格と性能を比較しコストパフォーマンスの良い製品を選べそうです。
まぁでも、本当にエコポイントが今年で終わるって言うなら今年中に買い替えかな〜…^^;
[PR]

by soul_summit | 2010-08-01 00:11 | 日常


<< ビエンナーレ      おもむろに >>