2010年 04月 20日
本物
c0006432_20521811.jpg昨日の写真、結局本物だったみたいですね。
もっともこれだけのプロダクトですから偽物だとしても凄すぎる。
後はこれがどの段階でのモックなのかが気になります。
結構前に落としたらしいですが外でチェックをしてるって事は最終に近いか…
う~ん…これだとサプライズが無すぎてちょっと悲しくなってしまう…
実はAppleが故意に落として皆踊らされてるなんて展開だと嬉しかったり^^;

以下、GIZMODO JAPANの記事を時系列順に。

【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1)
飲み屋に落ちてた次世代iPhone徹底解剖(その2)
アップルが次世代iPhoneを失くした顛末
結末:Appleから次世代iPhone返却要請が届きました!(全文公開)

本当にこれが次世代の完成形だったら好みの形なんで嬉しいけどサプライズを奪われた分だけ悲しい…
そういえば、野暮な事ですがGIZMODOこのiPhoneを買ったみたいですけど幾らくらいで買ったんですかね…

追記:5000ドルだったみたいですね。ん?想像してたより安いな…

なぜAppleは紛失した試作iPhoneを取り戻せなかったのか
GIZMODOの次世代iPhone報道に対する米TVの反応(動画)
めざましでも紹介!バーで拾われた新iPhone 4Gを米Gizがスクープ!
[PR]

by soul_summit | 2010-04-20 21:03 | iPhoneとか携帯とか


<< J2      次世代 >>