2010年 02月 11日
当然
c0006432_165113100.jpg我が子は女の子なんでこうなる訳で。

実家の親に買って頂きました。
親王飾りにする予定でしたが寂しいから…という理由で3段に。
コッチも何が良いのかサッパリ分からないので品物選びも全てを親に託す。
そして、念の為サイズを聞いたらデカイ事デカイ事。
お雛様ってデカイんですね…そんな訳で売約済みの所を急遽サイズ変更。
それでも小さいアパートには十分すぎる存在感です。

しかし初めて準備しましたが細々して大変なんですね^^;
これをまた仕舞う事を考えると少しゲンナリしてしまいます…
c0006432_165812.jpgそしてお雛様を見つめる我が子。

床に置いてしまうと間違いなく破壊工作されてしまうので
テーブルの上に鎮座させてみました。

一日一回位厳重な監視の元近くで見させてあげよう^^;

これが来年位になれば力加減も少しは分かってきて
変に弄ったりはしなくなるんですかね?
[PR]

by soul_summit | 2010-02-11 17:00 | 日常


<< 発表      キラー >>