2010年 02月 02日
ノーコメント
ソフトバンクの決算説明会が行なわれました。
何でも景気が良いようで設備投資に3千数百億掛ける事やUstreamに18億出資したと発表があったり。
そこでiPadについての質問があったらしいのですが孫さんの答えは「ノーコメント」
何だかこの「ノーコメント」ってのは一気に可能性が高まった感がありますね。

最近はdocomoがSIMカードを販売するとかどうとか、「検討している」という
ニュースが、さも決定したかのように取り扱われていますが実際はどうなんでしょ。
ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ YOMIURI ONLINE
内容を見ると「検討している」なのに、タイトルは「販売へ」ですからね…

まぁ、個人的には先日書いたように両社とも出すのかな思ってます。
softbankにはiPhoneの料金プランとセットでビックリするようなプランを提案して欲しい所です。
いや、買わない買えないんですけどね…次期iPhoneも出るだろうし…



そういえばiPadの発表後、孫さんはこんなつぶやきしてました。

c0006432_1193334.jpg
胸の内を察して下さい…ってのが、また意味深な感じで^^;
ドコモに取られた!みたいな解釈をする人もいるみたいですが、
どう考えても喋りたくて仕方ないんだけど守秘義務があって喋れないんだ〜…みたいに感じます。
[PR]

by soul_summit | 2010-02-02 23:55 | iPhoneとか携帯とか


<< Lite      困らない。 >>